祝♪ junさん 準優勝(女性の部) 信越五岳トレイルランニングレース100k

cce2352f47183fb7063fec61cbbfd527
ダワ選手(第一回ツール・ド・モンブランの優勝者 シェルパ族出身のトレイルランナー)とツーショットでご満悦なjun!目が点になってます。スタート前日のイベント会場にて・・目指せ!ツール・ど・モンブランより引用

恐縮ながら、たまには、トムラウシ以外の明るいネタもトップに飾らせていただこうということで・・苦笑!

知り合いのあんさんからの情報(大会事務局に確認済み)では、先(22日~23日)に行われた信越五岳トレイルランニングレースで、suuさんの奥様 junさんが見事準優勝(女性の部)を飾ったそうです。 立派です!!

ちなみに、同じく女性6位は、樋渡さんの奥さんのmimiさんで、まぁこの方は常連ですな・・(爆)。
mimiさんのレースレポート

もちろん、情報をお寄せくださったあんさんも、時間内完走されたそうです。パチパチ!!

suuさん、junさん そして mimiさん あんさん オメデトウ!!

junさんは、先のツール・ド・モンブランのCCCでも相当な上位でゴールされており、もう世界レベルの女性トレイルランナーに成長されてしまったようです。
嬉しいやら、寂しいやら・・笑

awardedbyHiroki
表彰式の様子・・mimiさんのレースレポートをご参照ください。
2位の表彰台にのぼって月桂樹の冠を被っているのがjunさん。手前は、6位入賞のmimiさん

※大会事務局に問い合わせたところ、まだスタッフは、エイドの撤収作業が終わらず、大会ホームページへの記録(リザルト)のアップも遅れているそうです。スタッフの皆様も、選手の皆様もお疲れ様でした。

Advertisements

3 Responses to 祝♪ junさん 準優勝(女性の部) 信越五岳トレイルランニングレース100k

  1. jun says:

    silvaplaunaさ~ん、ありがとうございます!
    (いきなりタイトルに名前があってビックリしました!!)
    今回、あんさんにスタート前に強力なお守りをいただき、
    試走をしたRさんに必勝3段ロケット作戦を伝授していただき、
    そしていつものsuuの内助の功(?)に支えられ、
    自分でもびっくりするような結果となりました。
    本当に皆さんのお陰です。
    大会もホスピタリティに溢れた素晴らしい運営でしたよ~。
    今度はレースではなく、ゆっくり信越を楽しみたいです。

  2. かとう says:

    きっとロードレーサーでも無茶苦茶速いんだろうなあ

  3. silvaplauna says:

    ロードレーサーででも負けたら、男のメンツにかかわるので、島野の機材を投入します(爆)。

    二日目は、ハセツネの表彰式はキャンセルしていただいて日の出町ヒルクライムに出ていただきましょうか・・。こっちでも、表彰されたりして・・。

%d Bloggern gefällt das: