紅梅

20090206-0072

登山の計画をあれこれ思案中・・。

3月になったら、あそこがいいな。

では、今月はどこがいい?
今年は雪が少ないから、あそこはつまらない・・。
ではあっちは・・?
いや、あっちは、アプローチが面倒だ。

では、◎は?
◎は、まだ冷たすぎるだろう・・。

でも、この夏に、▲に出かけるのなら、今から慣らしておかないとね・・。
うーむ、???

とりあえず天気次第かな? 予備日を設けて、とりあえず14日、15日あたりか?

雪がなければ、◎で、冷たすぎる場合は、?

うーむ?? ■がないルートにしたらどうかな?

・・てな感じ。

次ぎの登山はもうすでに始まっています・・。

念には念を入れ、情報を集積し、ルートを読んで・・本番の登山の時間の3倍以上の時間を
事前のプランニングに費やしています。・・それはそれで楽しいものです。

20090208-005

ルート、決まりました!・・というか、私が一番慣れているところがいいでしょう・・。

あとは天気次第ですね・・。

お花は、週末も頑張っている方への贈り物・・。

Kommentare sind geschlossen.

